【雅】理恵ちゃんの韓国済州島観光日記

済州島、韓国の最大の島、韓国の南西の海域に位置して、面積は1845平方キロメートルで、人口は60万です。

0221_8

この島は気候が良くて、有名な観光島です。北の海岸に済州市という町があります。済州市内や西帰浦市は、特に観光客が多いです。
0221_1

済州市内は空港から近いし、免税店や商店も多く、生活は便利ですが、いくつかの観光スポットでは1段の車に乗る必要があります。

済州島には、どこにでもあるミカンが枝にかかっているが、誰も手をつけて摘み取る人はいません。
0221_5
済州島の歴史博物館では、済州島の人々の一生が描かれ、子供から成人まで、
結婚からお嫁をもらうまで、非常に洗練されている暮らしを送っています。
0221_2
そして、彼らは日常生活で栽培、狩猟をしたり、海の下で昆布を採ったり、アワビなどの海鮮を取ったりするイメージ図が残っています。
0221_3
彼らのようなまじめな態度だけでも、充分に尊敬に値するものでしょう。
済州島は3つからなっています。山が多く、水に石が多いです。済州島の人が最も崇拝しているのは、石のお爺さんです。なので、済州島には様々な石で作られているおじいさんがいます。
0221_4
済州島に来て必ず地元のおいしいものを食べるべきです。焼き肉と焼酎、海鮮鍋、黒豚、馬肉、お酒、お粥、魚介類などです。
0221_6
あなたは度胸があれば、生きているタコでも食べてみませんか。
0221_9

その他の「雅」南京日記

More