壹座クラブ

壹座クラブ

お洒落で落ち着いた店内で、ごゆっくりとお酒をお楽しみ下さい。

新たに壹座クラブがOPENしました。 壹座クラブはお客様が心から楽しんでいただけるお店でありたいと思っております。 カラオケもたっぷり、内装もゴージャスでゆっくり寛いでいただけるお店です。 女の子は若くて明るく可愛い子が揃っていますよ。 もちろん日本語もOK。 友達同士、デートにもおススメ♬ 気軽に飲めるバーをお探しの方々にはズバリ! ♪ お1人様でも気軽にお飲み頂けるお店です♪ お洒落で落ち着いた店内で、ごゆっくりとお酒をお楽しみ下さい。

トピック

新たに壹座クラブがOPENしました。
壹座クラブはお客様が心から楽しんでいただけるお店でありたいと思っております。
カラオケもたっぷり、内装もゴージャスでゆっくり寛いでいただけるお店です。
女の子は若くて明るく可愛い子が揃っていますよ。 もちろん日本語もOK。
友達同士、デートにもおススメ♬ 気軽に飲めるバーをお探しの方々にはズバリ!
♪ お1人様でも気軽にお飲み頂けるお店です♪

皆様に楽しく過ごして頂けるよう頑張りますので是非お立ち寄り下さいませ。
TEL:139-5191-9850( しずか 日本語可)

******************

にーはお南京をみたとお伝えください。
電話番号
139-5191-9850( しずか 日本語可)
住所
南京市秦淮区石鼓路107号 華威大厦15F E座
アクセス
金鷹国際花園の向かい
営業時間
19:30~25:00
定休日
無し
カードのご利用
可(銀聯カード)
チャージ
300元/人 (軽食、果物付)
位置は多少ずれてしまうことがあります。お近くで見つからない場合はお店へお問い合わせください