2017

Year
南京博物館

南京博物館

南京博物院は中国の国立大規模総合博物館です。中国最古の創建博物館の一つです。 2013年11月6日から対外開放後、中国に次ぐ国家博物館の中国の第2の大きい博物館、歴史館、特展館、数字館、美術館、民国館、非遗館6館が建設し...
座吧

座吧

安心できる日本人バーテンダーさんのお店。 お酒もトークもサービスも文句なしの本格派。かといって、堅苦しくなく、一人でもひょいと行きたくなるお店。元々隠れ家的なお店だったが、今では知らない人は居ないぐらい有名
我愛健康盲人マッサージ

我愛健康盲人マッサージ

立地がよく、安心価格の店です🎵 但し、日本人のお客さんを多数経験されているお店ですが、店内に日本語ができる方がおりません。初めてのお客様で中国語が喋れない方は直接店内でメニューを指差しにてコースをお選びく...
スミレサポート(通訳・翻訳・車)

スミレサポート(通訳・翻訳・車)

スミレサポート(SUMIRE SUPPORT)は通訳・翻訳(TRANSLATION/INTERPRETER)・車手配サービスを武器にして、長年の現地生活・国際的ビジネス経験から、お客様の中国滞在中、生活面及びビジネスの全...
【民国往事】南京料理

【民国往事】南京料理

南京で南京料理を食べられる場所の一つです。内装は特色があり、人気がある店です。
【横店映画館】水游城

【横店映画館】水游城

国内最新の3D設備があり、wifiもう提供されています。
【萬達国際映画館】新街口

【萬達国際映画館】新街口

新街口の良い映画を見える場所一つであり。WIFIを無料で提供されています。
手佳盲人マッサージ

手佳盲人マッサージ

技術がよくて、安心できる店です。 店内に日本語ができる方がおりません、初めてのお客様で中国語が喋れない方は直接店内でメニューをみて指差しにてコースをご注文ください。
南京大排档

南京大排档

南京大排档は1家の古い老舗の店です。民俗的特色があるレストランであり。 南京で旅行するなら、きっと見逃せない所です。ここは南京の特色をたくさん持っている。本場の南京料理、家常料理が食べられます。