【雅】華織ちゃん無湖の方特の紹介

【雅】華織ちゃん無湖の方特の紹介
私は華織と申します。初めての日記です。日本語はあまり上手くないですが、よろしくお願いします。
0731_7
私が紹介するのは芜湖方特です。無湖方特は安徽省の蕪湖という湖にある遊園地です。5年前に一度行ったことが有り、今回遊びに行ったのは2回目です。
0731_8
今回行って見たら、遊園地は前回に比べると大きく変わっていました。多くのアトラクションが増えていました。とても刺激的でおもしろいです。まずは、火流星ですが、 5年前にはやっていませんでしたので、今回は早速体験しました。すごく刺激的で目を闭じてしまい、 悲鳴もあげてしまいました。本当に楽しいアトラクションです。
0731_9
そして、雷峰塔は 実に50米の室内で飛び降りるアトラクションです。
0731_11体験したら、ずっと目を閉じて空を飛ぶような快感と降りる時に劇的な無重力状態が刺激でした。とてもおもしろいけど、やっぱり怖いですね。
0731_10もう一つ危なさそうな乗り物は空飛びですね。遠くから見ると巨人のようです。席が上がると 遊園地中の風景が全部見えます。もし高所恐怖症がある人なら、下を見る勇気がないと思いますね。怖くて足が動かないかもしれません。
0731_12
遊園地内には休憩所や飲食店があり、色んなキャラクターを売る店もあり、とても便利で、そしてまだたくさんのアトラクションがありますよ。みなさん、体験してみましょう!
オープンタイム :月曜日-金曜日 9:30-17:00     土曜日-日曜日9:00-17:30  価格184/人

その他の新着情報

More