【雅】心怡ちゃんの温泉の旅

【雅】心怡ちゃんの温泉の旅
今回はかおりちゃんと一緒に、初めて、南京の有名な汤山温泉に行ってきました☆
image12
汤山温泉には、たくさんの種類の温泉があって、あちこちに温泉って書いてありましたね。
その有名な温泉の中の一つで、“南京颐尚温泉”ていうところに行ってきました☆
image111
中に池が、50個あるみたいですが、今回は30くらいしかあいておりませんでした。
image4
冬の季節には、池も全部あいて、人も多いんじゃないかと思います☆
チケットは、美团网で買いました。
乗り換えすんごい大変そうなので、タクシーで行きました。
1時間以内には、到着してました。
image10 持ち物としては、水着を持っていればOKです。
中には何でもあります☆
ドライヤーもあります☆
 中の従業員みんなが優しかったです。サービスがしっかりしていました☆
お茶なども用意してくれます。
中には食事どころもありますが、あたし達は、食べてないです(#^.^#)
 image11
携帯持ち込みOKなので、
写真撮りたい方は、携帯の防水ケース用意した方がいいです。
携帯用のビニール袋も一応渡されます☆
色んな池があるんですけど、
まず最初は、初体験の、小魚の池に入りました。
image20
やばい!ちょーぐすぐったいです!!!でもおもしろい。
これは、1度は体験してみないとね~
image5
あと、ワインや、ココナッツ、コーヒー、レモンの池があります。
自分が気に入ったのは、漢方の池です。
漢方でも、それぞれ違う漢方薬の池があり、
順番に全部入りました☆
image6
あとは、岩盤浴が気に入った♡
気持ちいい♡(≧∇≦)
あたたかい♡寝ちゃいそうでした♡
それぞれの池に時計があり、10分を目安に入るのがいいです☆
 image7
2階には、休憩場所があります。
お持ちの手札で、無料で、果物と、ヨーグルトとパンがもらえます☆
 image8
あたし達は、とりあえずもらってそのまま帰りました(#^.^#)
 帰りは、やっぱりタクシーいないので、(山中だから、なかなかタクシーが通らないのです。白タクが、外に何台がいました☆
値段を聞いたら、タクシーと変わらなかったので、安心して白タクに乗って帰りました☆
0
良かったです。たくさんいい汗をかきました☆
なぜこの季節に温泉?
南京温泉について、夏は開いてるのかなとか、ネットで色々と調べてた時に、こんな文章が目に入ったのです☆
“夏の温泉は、ダイエットに最適”。水分補給をしっかりしていれば、夏の温泉もいい感じですよ♡
image9
(昼真っ最中に行かなければ大丈夫です(笑))
次の日に体重測ったら、1kg減ってました。なんつって。(〃∇〃)
 南京のいいところ探し、これからも続けます♡~(>᎑<`๑)
 +営業時間:9:00~24:00
場所:汤山街道温泉路8号
もう一つプラス+
そういえば
前回の陶芸体験の作品が出来上がりました♡(#^^#)
image1image2image3

その他の新着情報

More